明日のキッザケアは中止となりました。

アバター画像ロッキー

シェアする

ヴィラ杢園

7月29日(日)に開催を予定していた第5回キッザケアは

台風接近にともない中止となりました。

振替や延期といった今後の対応は未定です。

決定次第、公式ページやこちらのブログなどでお知らせ致します。

直前のご連絡でご不便をおかけしますが、

安全を第一に考えた決定であること、

ご理解いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

みなさんこんにちは、ロッキーです!

今週末は7月最後の土日ですね。

地域の花火大会が各地で開催される時期ですね。

そしてそして、以前からお知らせしていましたが、

あさって7月最後の日曜日は

キッザケアの開催日!

なの、です、が、子どもたちに大人気で

あっという間に応募定員に達した地域交流イベントは、

どうやら大きなお友達も呼び寄せてしまったみたいです。

見てください。

この進路です。

こんなふうに台風が日本列島に接近するのを、

今まで見たことがあったでしょうか。

これもう完全にキッザケアに参加しに来ているとしか思えません。

ですがさすがに台風が来てしまっては、

参加予定となっている100名の子どもたちの安全を配慮し、

実施可否について決断をしなくてはなりません。

というわけでお知らせです。

すでに参加申し込みをしてくださっているみなさん。

7月29日当日、朝7時の時点で尼崎市に

大雨、洪水、暴風のうちいずれかの警報が発令していたら、

キッザケア午前の部は中止になります。

くれぐれもアマルネス・ガーデンにはお越しにならないでください。

また、午後の部でお申し込みくださっているみなさん。

午後の部は11時時点で上記警報のいずれかが

発令していたら、中止となります。

安全に十分に配慮し、ご自宅でお過ごしください。

情報確認については気象庁の公式発表をご確認ください。

地図コンテンツページです。気象警報、大雨危険度、台風情報、気象情報、天気予報、季節予報、ひまわり、アメダス、ウィンドプロファイラ、海上警報、潮位観測情報、波浪観測情報、津波、地震情報、推計気象分布、震央分布、噴火警報、降灰予報を表示します。

ところで、そのキッザケアってそもそもなに?という方は

上記公式ページか↓の記事をご覧ください。

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。“デジャヴ”ってあるじゃないですか。「あ、今と全く同じことが前にもあったな」と感じるアレです。↓映画にもなってますよね。いつもこのブログをご覧いただいてる方は、ひょっとしたらこれからまさにそんな

もちろん、公式ページでも詳しく説明していますよ!

本物の介護施設で 職業体験ができる! それが「キッザケア」 開催報告 「キッザケア」は介護・福祉に関するお仕事体験を通じて介護のこと、福祉のこと、仕事のことを楽し…

先日の大雨から少し落ち着こうというタイミングでの台風、

キッザケアの開催もですが、お隣岡山のことも心配です。

予測とは異なる進路で、

駆け足で去ってくれるのを祈るばかりです。

それではみなさんとキッザケアの会場でお会いできることを願いつつ、

今日はこのあたりで失礼致します^^

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする