全職会議(猪名川)

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

あかねでは、毎月1回、各エリアごとに

全体職員会議してますよね~!(^^)!

普段は、尼崎の会議に出席することが多い

戦略室メンバーですが・・・

先日、猪名川エリアの全体職員会議に

出席させていただきました~!(^^)!

では、なぜ今回

戦略室メンバーが猪名川エリアの全職に出たか

と言いますと~



猪名川で働く社員さんの様子を見させていただいたり

写真のようにモニター会議の試験も兼ねていたのですが・・・

別の理由も少し兼ねていたんです。( *´艸`)


それは、いつもブログでイジらせていただいている

「歩くかた焼きそば」
(詳細はこちら

との異名を持つ
( ん?何か違うような・・・まぁ、いっか~♪)

ヨッシー
(あっ、ちゃうわ・・・( ゚Д゚))

 

天河草子・新施設長吉永係長

 
最近少しおとなしい
 
天河草子
 
を盛り上げるべく異動してから、
 
初の全職会議だったこともあるんです。!(^^)!

どんな

おもしろい挨拶 ( ゚Д゚)

をするのか楽しみにしていたのですが、

めずらしく

真面目に挨拶しました!!(=^・^=)

「自分の役割を明確に・・・」
「1年が勝負!1年で変わらなければ2年経っても変わらない!」
「天河があかねの参考とされるように・・・」
「昨年と今年は必ず違うものでなければならない!!」



などなど
結構アツく語ってました・・・(^^)/
( ちょっと見直しました・・さすが管理職ですね(‘ω’) )

この前も戦略室で・・・

「大変な1年になるかもしれんけど頑張るわ!!」

って言ってました(#^.^#)

あかね全体
で盛り上げていきましょ~!!(/・ω・)/

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする