身だしなみ

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
会議から戻りました。。
 
本部長に絶対確認してほしかった資料を
 
机の上に忘れたと言う (´Д`).∴カハッ
どんくさい新人です。こんにちは。
 
 
午前中は、尼崎エリア2施設の合同会議でした。

もちろん【経営戦略室】も参加。
 
 
 
チャリで向かう。背中さみし。
 
場所はロータス・オデオンにて。
 
 
内観もほんとおしゃれなんですよ (´з`∩
面接は基本ここでしています。
 
初めて行った時、施設だと分からず、
建物の周りをぐるぐるまわって探しましたw
 
 
 
今日の会議では、主に収支の報告と分析をし
時には厳しいご意見を頂く場。
 
私たちからは、よっ。風紀委員。
 
本日より一斉にスタートする
「身だしなみ」について発表。
 

 
介護といえど、この仕事は「サービス業」であると認識しているので、
 
第一印象は大切。
 
 
みなさんも就職活動をされているかと思うので
 
お分かりですよね!
 
面接の時だけちゃんとしていればいいのではなく、
 
それは“社会”に出てからも同じ!
 
 
が、
 
それが出来ていない大人が多いのも現実。。
 
 
さー。ここからどう変わっていくか?
 
それも【経営戦略室】の腕のみせどころー。
 
 
 
帰り際、エレベーターを待っていたら、
 
背後から視線が…
 
 
 
こういう施設って、…素敵やん?w
 
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする