姉さん事件です(‘A`)

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園
昨夜 午前0時頃
兵庫県尼崎市にあります、
 
高齢者福祉施設「アマルネス・ガーデン」内 事務所にて
 
 
夕方から施設内ホールで行われていた
「i-kai&メディカルトーキング場-合同企画」
(ロコミティブシンドロームや在宅リハの勉強会・参加者約100名)
勉強会 & 親睦会 参加者の
 
 
↑ お気に入り「ダウンジャケット」と
 
 
↑お気に入り「ウィンドブレーカー(下)」が
焦がされるという事件が発生しました。
 
 
 
 
 
被害者は某 天河草子 管理者の
Y氏
 
 
 
ガーデンホールでの勉強会や
 
 
親睦会で参加者をおもてなしし、
 帰る間際に被害に気づいたY氏・・・
 
(;゚;A;゚; ナンジャコレヤアアアアア!!!!
 
 
 
怒り冷めやらない様子で、
翌日(本日)早朝から戦略室にて
上着の痛々しく焼け焦げた部分を
見せて回ったり、
目の合ったスタッフひとりひとりに
 
「オマエカ!? オマエガヤッタンカ!?」
 
と因縁を付けて回ったりしていました。
 


 
 
第一発見者は
アマルネス管理者の岡田統括
 
事務所内に複数置かれている
電気ストーブで焦がされつつある上着を発見
付近には怪しい人物等はいなかったとのこと。
 
 
上下ともに焦がすとか、
怨恨による犯行でしょうか?ww
 
戦略室では現在
事件解決の手がかりとなる
有力な目撃情報を
お待ちしています!!
 
ニヤニヤ (゚∀。)ゞビシッ
 

自分のせいじゃないの?

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする