いよいよ開催!!「〇〇〇」

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園
明日は
225
 
 
225といえば
 
 
何の日か知ってますか?
 
 
 
ヒントは
 
 
 
「いよいよ開催!」
 
 
 
「誰もが熱狂!」
 
 
 
「全米が泣いた!」
 
 
 
そろそろわかってきましたか?
 
 
 
 
 
そうです、2月25日は
 
 
「選考中」開催日です!

 

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ
 
 
~選考中とは~
 
あの人気TV番組
「逃走中」の丸パクリ企画
 

 
 
制限時間中
ハンターから逃げ切ったら
一部の選考を免除して
 
いきなり最終面接に臨むことも可能!
という斬新かつイノベーティブな
スペシャル選考イベント!!!
※筆記試験は別途アリ

 
 
 
「選考中」という“選考”イベントなのに
「選考免除」とは何事か!?
 
という疑問は置いといて……
 
「なにこのオモシロイベント!」

「私も参加したいんだけど!」

「 内 定 ホ シ イ ! 」という学生さん、

残念ながら

申込み受付はすでに
~終了~

この情報化時代
常にアンテナを張っていないと
オイシイ話を逃してしまいますよ

(・∀・)ニヤニヤ



しかし
学生の味方である、私かずお

「チャンスは平等であるべきだ!」

「学生に愛の手を!!」

と、人事担当に頼み込みました。

土下座しました。

このブログをご覧の方のみ
「若干名の参加OK」
とのお許しを得ました!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

参加希望の方は大至急
お電話でお問い合わせください

↓↓↓

人事採用フリーダイヤル
0120-605-545

 
同時にあかねスタッフで「明日手伝いにいけるよ!」

「面白そうだから見てみたい!」

という人も戦略室までご一報ください
m(_ _)m

 
“楽しい就活”サイコー!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする