選抜高校野球開幕!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 こんにちは。
 
表舞台に出れない
人事担当の

です~~旦_(。-_-。)



・さて
21日に選抜高校野球が
開幕しましたね。

今大会は、全国から32校が参加!!

熱戦が繰り広げられています。

スタッフの中にも甲子園を目指し
汗、涙を流した思い出もある方
もいらっしゃるのではないでしょうか。

(ちなみに、戦略室メンバーの元高校球児が
140㎞」で投げれると言ってました、、、

 

また、
甲子園を目指していなくても
子供時代、野球に夢中になり
高校球児にあこがれた方も
いるのではないでしょうか。

東海大相模の原辰徳選手と父の貢監督(左))

 

(ドカベンです、見えにくくてすみません)


(小学校の時、ブラウン管にかじりついてました)


(この熱戦は感動しましたよね、、、)





1球を追い





1球に喜び





1球に涙する





野球」って本当にいいもんですね。

 

 





観客と球児は
一期一会
私たち人事と就活中の学生さんたちも
一期一会
(少し無理がある流れですが、、、)

会社説明会に参加してくれた
学生さんたちの中には
まだ業界を決めていないと
いう方も多くいらっしゃいました。

どの会社の人事でも
そうだと思うのですが、
(いや、そうあってほしいものですが、、、)

良い学生さんがいたらうちに
来てほしいという!!
という気持ちは正直あります。

けれど、
自分たちがそうだったように
初めての就職で悩んでいる
学生さんがいたら
相談に乗ってあげたい
と思うものです。

私たち人事は、これまでも
これからもその姿勢を忘れ
ないように取り組んで
いくつもりであります。

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする