逃げ切ったら選考免除の「選考中」開催報告その2

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
こんにちは、人事担当のネスレです。
まだ春一番が吹かず寒いですね
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~さて
2月25日(火)に行われました
 
あかね採用2015
の新採用企画第一弾
「選考中」
 
その模様は
こちらをご覧ください。

これだけじゃ足りない!?

ではでは

改めまして、この日参加された応募者は
この方々ですっっ
ワ━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━オ☆

見てください、
この自信に満ちたお顔
.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



さあ、
30分
逃げ切って
一次選考免除!



ダッシュ!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

今参加者の中で一番足が
速かったのではないでしょうか

(逃げ切ってほしいという応援と
撮影者の年齢も考えてほしいと
心の中は葛藤中でした、、、)




さあ、
60分
逃げ切って
二次選考免除!

ハンターの追跡を振り切れるか!!!

参加者は、選考免除のために
必死です
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
(撮影者も必死です、、、)




また
男性だけでなく、女性も
頑張っていましたよ!!

=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ちなみに
これって、変者に
追われてるのではないので
誤解なさらないように、、、

(お手伝いしてくれた内定者の方
ネタにしてすみませんm(_ _;)m 






それで、この後、
彼女がどうなったかといいますと



実は、彼女は捕まらなかったのです



なぜだと思います??

選考中はただの鬼ごっこ
ではございません!!

数々のミッションやアイテムを駆使し、
体力・知力など持っている力を
全力で出し切るのです!!

写真じゃ、イメージ湧かない!
という方はこちらをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=M1KIQXEBndo





どうですか?
少しワクワクしませんか?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

では
実際に参加した方の感想を
ここでご紹介しますね

感想 その1

感想 その2

感想 その3
みなさん、全力を出し切り
疲れているのにすてきな
感想ありがとうございます。

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

これから一緒に仕事をする仲間に
なるかもしれないのだから、
楽しくなければ選考じゃない!

感想その3にもいただきましたが、
選考中は続きますよ!!!

足には自信ある
隠れるの得意
どんなことにも対応力ある
などなど


「応募者求む!」

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする