アマルネス・ガーデンで撮影をしてきました!!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

皆さんこんにちは。
社会福祉法人あかね人事のマンタ5cd926ca5e41c839ac8493bc0a91920eです。

2/19金曜に姫路で開催されたSTEP HARIMAというイベントに参加してきました。

まだまだ就職活動をされている方がいらっしゃり刺激を受けてきました(^-^)♪

歴史好きの私ですが実は一度も行ったことのなかった姫路城
駅から見えるという中尾マネージャーに案内してもらい駅前広場へ移動
時間も遅かったため遠目で確認。
記念に一枚撮影してきました!!

次回は時間があるときに改めてじっくり観光してきます。

私のことはこれくらいにして本題!!

昨日、2017年新卒採用に向けてムービー撮影のため
アマルネス・ガーデンに行ってきました!!

今回のモデルは2015年新卒で入社したアマルネス・ガーデンの中嶋さん。

緊張した面持ちで撮影はスタート!!

いろんな角度からいろんな姿を撮影中。

撮影はあかねのクリエイティブチームのカズオさんちゅんです

ご利用者様とコミュニケーションをとっている姿や、

image61

いろんなスタッフと写真を撮影したりと

image51

中井さん

image1

福永さん

他にもたくさん撮らせていただきました。

なんとか撮影も無事終了

当日は忙しい中撮影に協力いただいた中嶋さんを始めスタッフの皆さんには感謝しきれません。

後日、飴ちゃんでも配りに行ってきます

今回撮影した内容は2017年新卒の説明会で上映する予定です。

気になる方は弊社説明会へのエントリーお願い致します。

本気になれる仕事を探しているなら、同じ思いの仲間と出会える場所を選びませんか。社会福祉法人あかねではスタッフ1人1人が「目の前の人のために」という思いで、日々仕事に取り組んでいます。利用者様の生活をサポートし、毎日感謝の言葉を返してもらう。そんな環境で全員がいつも真剣に仕事に取り組んでいます。

 

ヴィラ杢園

シェアする