宴活とC1グランプリとライブ配信と

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園
ようやく出場選手も(ほぼ)決まり
 
準備も慌ただしくなってきた
 
C1グランプリ
C1グランプリって??という方は→コチラ
 
ただいまオープニングムービー作成中につき
 
瀕死状態のかずおです
 
 
遅くなりましたが
団体戦のルール説明ビデオ
公開です!!
 
↓↓↓
(約16分)
 
「団体戦のルールが
分からなくて不安だわ」
 
 
という、そこの奥様は
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
今年のテーマである「リネン」競技は
 
「オムツ」「更衣」に比べても
 
さらにスピード感のある戦いになるので
 
団体戦も見応え抜群ですよ!
 
 
 
 
さて、
 
2011年からあかねグランプリとして
 
年々パワーアップしてきたこの大会。
 
 
今回C1グランプリと名称が変わり
 
他企業様も参加するとあって
 
いつも以上にパワーアップします

 
そのひとつとして、
 
どーーーーーん!
 
 
どーーーーーん!
 
と購入!!
 
 
映像演出が大幅に
パワーアップしますよ!
 
も、もう後には引けない……(-_-;)
 
 
 
とはいえ機能満載の
 
最新デジタル機器なので
 
果たして使いこなせるかどうか……
 
 
「不安だわ……」
 
 
 
そこで
 
明日の「宴活」内で行われる
 
 
の模様を
 
機材テストも兼ねて
 
YouTube Live にてライブ配信します!
 
↓↓↓
 
 
明日1010日(金)
17:30からスタート予定です
 
※昨年まで本戦はUSTREAMで配信してましたが
今年はYouTube Liveにしようと思ってます
ご要望ありましたらコメント下さいm(_ _)m
 
 
 
いろんなテストを行わなければいけないので
 
グダグダの生中継になる可能性大ですが
 
あくまで“テスト配信”ですので
 
あたたか~~い目で見守ってください
 
 
 
 
宴活の様子も
流せるかと思いますので
 
「宴活にいってみたいけど
雰囲気がわからなくて不安だわ」
 
 
という、そこの奥様も
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
宴活への飛び入り参加も可能です
 
お時間のある方はぜひ
アマルネス・ガーデンまで!

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    C-1グランプリのサイトはないんですか?

  2. コメントありがとうございます。
    プレスリリース配信の関係上、まだ正式なものは公開していない状況です。
    下記のページで追ってご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

    http://goo.gl/cT30fu