1日で内定を決める選考「瞬活」を行いました!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

皆さんこんにちは!人事の望月です。

突然ですが、皆さんは塩辛いものは好きですか?

私は大好きです。塩辛いものというよりも塩味のものが好きなのですが、20代のころから血圧が高めで30代になっても衰えることなくこのままいくと高血圧まっしぐら。

キッザケアの時に血圧測定のしてもらったのですが、その時も上が130後半で下も90後半。当社の看護師さんに「若いのに高いね」と言われ、私の父親は脳出血をしたことがあるので自身の10年後20年後を想像してさすがに焦りました。

そこでこの1~2週間、高血圧に良いとされている「プレーンヨーグルト」を毎日摂取。セブンのヨーグルトが安いのでこれを食べてます。

新しい画像

その甲斐あってか先日、血圧を測ると上が123で下が82!

効果テキメンですね!胃腸の調子も良い気がします!

血圧が高めの皆さんもぜひ実践してみてください!お勧めです。

さて、どうでもいい私の血圧の話はこれくらいにして10月5日に行われた瞬活のご報告をさせて頂きます!

2016瞬活ヘッダ

たった1日で内定を決めてしまうのですから選考内容は様々。

選考開始前のオリエンテーションでは当たり前ですが、参加して学生さん達はそうとう緊張していた様子。

正直いって体力的にも精神的にも消耗の激しい選考だったと思います。

DSC_6858

それでも最後までやり遂げて、見事に内定をGETした学生が2名!

215486456456 - コピー

本当にお疲れさまでした!そしておめでとうございました!

1444297220288

明日はアマルネスから運んだ荷物の整理をしながら仕事します!

グラスセゾンの全貌は如何に!乞うご期待!

 

ヴィラ杢園

シェアする