夏まつり@杣緑2

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
< 続き>
 
車中、どんなお話を
していたかというと・・・

「やっぱり、お話の盛り上げ方が本当にお上手ですね。」

三山さん(´ー`)

「いえいえ。天気が悪いと、お客さまも私もテンションが
低くなってしまうことがあるのですが、
いざステージに立ったら予想以上に皆さん楽しそうな雰囲気で
ホッとしました。

杣緑(そまみどり)に入った時も、
スタッフの皆さんが笑顔で挨拶
してくれたのが印象的で

その笑顔があるから、お客さんと一体になって、
雨の中でも笑顔で迎えてくれたのだと感謝しています。

スタッフの皆さんの笑顔は本当にすごいと思いました。

ステージでもお話しましたが、
僕は昔から手品をしたり、冗談を言ったり、もちろん歌を歌ったりして、
相手を喜ばせて笑顔をみることが大好きなんです。

だから歌手なる道を選んだようなものです。

なので今日のような
笑顔の溢れるステージは
本当に楽しかったです。

「お客様の中には、目を閉じて
想いにふけっている方もおられましたね。」

三山さん(´ー`)

「はい。客席の中には、歌を聞きながら
涙を流されている方がいらっしゃいました。

そういう方を見ると、歌に何か特別な思い入れがあり、
当時にタイムスリップされているんだなぁ・・・と、

そんな時間を提供できてよかった!と思いました。

今日のステージは、
自分の歌手を目指したきっかけを
思い出したような
とても楽しい時間でした。」

「今からどちらですか?」

三山さん(´ー`)

「明日は茨城県で震災で延期になったステージがあります。

震災でホールが壊れたのですが、
その補修が終わり、予定通りの会場での開催となりました。

予定していたホールを変更するのではなく、
補修されたそのホールで
行うことにも意味があります。

開催を楽しみにされている皆様のもとへ行ってきます!」

と言って、姫路を後にされました。

 
 
 
天候の都合上、スケジュールを繰り上げ
皆さまにご迷惑をおかけした部分もありましたが
 
そんなこんなで
 
杣緑 夏祭り 2011は無事終了!
 
たくさんのご来場、
誠にありがとうございましたヾ(^ω^*)
 

さーてさてさて!

ここからはスタッフの時間!

 

一緒にお祭りを盛り上げてくれた
内定者の皆さんを

スタッフみんなで歓迎し

 
飲んで!食べて!
騒ぎました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

こちらはベテラン勢の席。

溶け過ぎのキック(左)

ケチャップを配り歩く副主任。

え?個人戦・・予選タイム発表?

 

そうです!

ここで突然の中間発表です!

見てお分かりいただける通り、
【尼崎エリア】のタイムが圧倒的で・・・

【猪名川・姫路】エリア!

これじゃ、エリア代表に選ばれても

尼崎に負けちゃうよ(。-人-。) 

というのを戒めるため、急きょ発表しました。

【姫路】団長・副団長は
喝を入れられ、気まづい様子。

 
 
次は4分台・・・いや、
伝説の3分台をたたき出して
くれることでしょう。
 
いつまででも騒いでいたい所ですが、
 
宴もたけなわ。
 
来年の夏祭りは
どのエリアの!どの施設も!
今年以上にパワーUPして
お届けいたします★
(○´∀`)オタノシミニ
 

しかしBOSS・・・

いつの間に三山さんとのツーショットを
GETしていたのでしょうか。
 

カップル?(゚ω゚=)

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんっとうに、皆様お疲れ様でした!スタッフもお客様もたくさんの方に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ぁたし…誰に靴下臭わせてたわかりませんか~?

  3. 新人 より:

    く、靴下臭わせてたんですか?w