続・年賀状のボツ案を公開しちゃいます

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
新人より、あだ名で呼ぼう!
途中経過を発表いたします(´Д`)ノ
 
現在ペナルティが多いのはせすみん!
 
 
「馬のかぶりものでシーツ交換」
着々と近づいてきます。
 
 
 
!一部、あだ名が変更になってるので、確認しておいて~!
 
 
 
 
 
さてさて、きのうの年賀状のぼつ案
 
 
ゆーてもボツなので、
こんな堂々と言うことではないんですよ…
 
へ~そうやって作ってるんや~ぐらいに
流してくださいw
 
 
では、BOSS(本部長)の辛口コメントとともに
 
ザザザっとサッといきます☆彡
 
 
 
 
BOSS( `・ω・) 「…ふつー」
 

 
 
 
 
BOSS( `・ω・) 「…ふつー。左のは違う。(バッサリ)」
 
 
 
 
 
BOSS ( `・ω・) 「…」
 
 
 
 
 
BOSS ( `・ω・) 「カワイイのは…ちがう」
 
 
 
 
 
 BOSS( `・ω・) 「ちがう」
 
 
 
 
 
 
BOSS( `・ω・) 「… (そっと×を上に書く)」 
 
 
 
 
 
 
 BOSS( `・ω・) 「しいて言うなら…右上…。」
 
 
 
うぬー。撃沈(;´Д`)
 
 
 
 
私の悪いくせなんですが、
 
1コ2コ作ってると、テンション上がってきて
(そういうのない?)
 
思うがままにガー!と、作っちゃうくせがあって…。
 
 
 
明らかにマト外れなものも、デザインの幅として
 
出しちゃうヽ( ゚∀゚)ノエイ
 
 
だってだって、みらくる(?)起きるかもしらんし!!
 
最初から自分の中で「違う」って決めたくないし!!
 
 
 
でも、その人の求めていることを中心に
 
 
ちゃんと当てにいけるデザインができる人。
 
勝てるデザインができる人。
 
が、強いデザイナーで
プレゼンに負けるたびに言われていた言葉です。。
 
 
 
 
 
 
で、それはさておき
 
 
 
 
 
 
BOSS( `・ω・) 「もっとスタイリッシュなかんじ」
 
BOSS( `・ω・) 「今年できた、温泉をビジュアルに」
 
ということなので
 
 
再φ(゚_゚)
 
 
 
 
とか、
 
 
 
とかー、
 
 
 
 
色々試し中でございます!
本音はね、だいすきなうさぎ(=^x^=)を入れたかったんだ… ぶつぶつ
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする