年賀状のボツ案を公開しちゃいます

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
夜ごはんに米を食べるのをやめました。
 
その分お昼、どか食いになってきてる
 
新人です(゚∀゚)オハヨス。
 
 
さて、今年もゆうてる間に終わりですね~
 
年賀状の時期がやってきました。
 
 
が、
 
 
プライベートの年賀状は
いつもメールですませてしまいます(ノД`)
 
 
デザイナーなら、作りゃーいいのに。
 
 
って、自分にいっつも言ってるんですが
 
 
仲のよい子に数枚だけ送るときは
絶対パソコン使わないですw
 
 
手書きに勝てるものなし(`ω´)
 
 
と、ただなまけてる理由を
言い風に言うときますw
 

 
そんな私も仕事では、ちゃんと作りますよ(=^x^=)
 
弊社の年賀状を作成中。
 
 
まだ完成してませんが
 
今日はボツ案を。
 
 
「来年の年賀状できたよ~(´ー`)」って
 
そのうち、現場のスタッフさんの元にいくと思いますが、
 
最後の1枚に決まるまでには
 
 
色んな過程をたどります。
 
 
その背景をみるものなかなか、面白いもんです。
 
 
 
腕のいいデザイナーさんなら、1発OKだと思いますが…
 
私はまだまだですので (o_ ω_)o ドテッ 
 
 
デザイナーにも
色んなタイプの人がいると思います。

 
修正を言われると誰だって
 
(ノД`)ガーン
 
ってなります。
 
 
でも、その後がとっても大事。
 
 
落ち込んでそのまま終わり、自分のやりたいようにできなかった (`ω´)プン
 
って思うか、
 
それを自分になかった発想と受け止め、さらに良いモノを作ろうとするか。
 
 
 
どれだけ臨機応変に対応できるか

その人の力量だと、私は思ってるので
 
そこを意識して仕事しています。
 
あとはいつでもポジティブに。(気持ちがラクなのでw)
 
 
 
 
でもこれって、どんな仕事にも言えます。
 
 
 
 
飛び抜けたセンスも、そりゃー大事です。
個性ですね。いわゆる。
 
 
就活してると、大人たちから
 
耳にタコなぐらい、コレを求められませんか??
 
 
飛び抜けた能力がなくたって、
 
それを補えるぐらいの
 
ヤル気とか想いとか、努力さえあれば
 
じゅーぶん、
 
同じフィールドで戦っていけると思います。
 
 
 
私の友達に、中途採用ではありますが
 
応募履歴で学歴が満たなかったけど
 
諦めきれず応募し、
 
その結果、見事入社した子がいます。
 
ばりばりに働いてます。w
 
500分の1ぐらいだったんじゃないんでしょうか…?
 
めちゃめちゃ大手企業です。
 
 
まぁ…。そういうことです!
 
 
 
てゆか、朝からぶつぶつ語ってしまった…
 
 
おっっと(`・ω・´)
 
 
今日はシーツ交換しにいく日なので
ちょっと行ってきます。
 
私のボツ作品wは、またあとでー。
 
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする