会社説明会終了!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
長く履き続けている
 
 
すごーく履き心地の良い
 
私の通勤靴・・・
 
先日雨の中、歩いていたら
 
なんか、変!!
 
水が入ってくる・・・泣
 
 
 
 
やっぱり・・・
そろそろヤバイとは思っていたんだけど
 
 
パックリと穴が開いてました(ーー;)
 
 
そんな、愛用の靴と
昨日さよならした
ベテランです
 
みなさん、こんにちは!(^^)!
 
 
昨日2月18日
 
2012年度 新卒者向けの
 
『会社説明会』を開催しました!
 
 
今回もほぼ定員の
 
27名が参加してくれました(^^)v
 
 
 
2月に入って
2度目の説明会です
 
前回の反省も踏まえて
 
さあ、戦略室・・
 
がんばりましょう!!
 
 

 
前半説明会では
 
ムービーやスライドを
使っての

「介護業界の現状と展望」

「会社概要」

また「新しい取り組み」

などを説明しました

 
 
後半は
先輩社員が入っての
グループトーク
 

ううっ、みんな注目!!
 
 
 
見てる、見てる!
 
 
 
 
どこのグループも
時間が足りないくらい
色んな話で盛り上がってました。

 
そして食事体験へと
進みました~
 
食事体験では
デイサービスで実際に

ご利用者に召し上がっていただく
メニューを

ミキサーですべてすり潰した
状態の食事から

刻んだ食事を
見て、試食して・・・

実際どんなメニューかを
考えてもらいます。

この体験(^.^)
いつも好評なんです

アンケートに書いてくれた
感想の一文

↓  ↓

「食事体験が良かったです。
自分が将来ペースト状の
食事をとるようになったら・・
ということを考えると共に
自分が今、普通に食事出来ることへの
感謝の気持ちを持つ
きっかけとなりました。」

「ミキサー食の体験はとても面白かったです
同じ物でも形が変わると
味も変わってしまい
あまり、美味しく感じられないのだ、
と驚きました。
声かけって大事なんだなあ、と感じました」

「実習などで刻み食やミキサー食を
見たことはありましたが、
実際に食べたのは初めてでした。
ミキサー食は特に何を食べているのか
わからなかったので
良い機会になりました。」

他にも色んな意見や感想を
書いてくれました。

ありがとうございます。

今後の採用活動の
 
参考に
させてもらいたいと
思います~
 
 
 
こうして無事に
 
2月度の説明会は
 
終了いたしました。
 
 
 
2月の説明会に来ていただいた
皆さんへの
 
採用試験は
 
2月26日(土)です。

場所は同じく
ロータス・オデオン

時間は
10時~13時予定です!

 
 
エントリーは電話でも
 
受付しています~

0120-605-545 まで
待ってます~

そして

次回説明会は

3月へと続く・・・

今後も元気な皆さんに

お会いしたいと

思います( ^)o(^ )

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いつも拝見しています
    福祉の就職フェア―は予約が必要ですか?

  2. ベテラン。 より:

    いつも見てくれてありがとう!
    予約は必要ないですよ。
    当日ブースにお越しください。お待ちしています~