副本部長の誕生日お祝いメッセージビデオ~メイキング編~

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
わたくし新人、昨夜初めて
 
2級の合格ラインの点数をとることができました。
 
 
ヤバイデス…
 
だって…
 
 
 
漢字検定まであと2日
ですやん(‘A`)ヒー
 
 
 
★ |Д´)ノ 今日の漢字 ★
下線部のカタカナを
漢字一字と送りがなに直せ。
 
 
(問1)ミニクイあひるの子。
 
(問2)死者をトムラウ
 
 
(問3)庄ちゃんファームに有機肥料をホドコス
 
(答えはブログの最後に)
 
 
 
<糸売 き>
 
 
先日、副本部長のサプライズ誕生日会をしました。
 
 
お祝いメッセージビデオ
【戦略室編】のメイキングをここで少し。
 
 
姫路からはるばるやってきた
瀬川副主任。
 
 
 
 
そしてすぐさま
なんか、やって下さい(*・д・)ノ
 
 
無茶ぶりにも、ほどがありまっせ(´ー`)
 
 
 
【戦略室メンバー】に優れた芸があるわけでもなく
こんな時の矛先はやはり
 
せすみんへ。w
 
 
せすみんは、絵が上手なんですよ!
 
 
アニメ…?マンガ…?
 
何のオタクか分からなかったので
軽く聞いてみたら
 
色々語りだしたあげく、やっぱりよく分からないので
 
もういいです(´ー`)
 
 
とにかく、絵が上手なんですよ!
 
(ちなみに、アイドルやAKBは全く知らないらしい。
見た目で判断してはいけません、人を。)
 

 
副本部長・福田主任の似顔絵!
描いて描いて( *’w’)b 
 
 
 
「えー!!!描けないですよ!!」
っていう言葉は無視して、
 
 
 
 
 
描く。(描かす)
 

 
 
そうそう!ちゃんと写真見ながらね。
 
 
(女子の場合、1.5倍は盛ってかいてね!)
 
 
 
結構、騒いでいたのですが、
 
 
 
ホワイトボードを1枚隔てた向こう岸とは
少し温度差があるようです。
 
 
 
 
そして完成☆
 
 
うん!ちょっとだけ似てる!(´ー`)
 
 
 
このイラストを撮影している間は
 
バックミュージックとしてハッピーバースデー♪を歌い、
 
カメラが私たちにパンしたら
 
ヽ( ゚∀)ノおめでとーヽ(゚∀゚)ノ
と、騒ぎました!!
 
 
あー…、また出ましたね。
 
今ではおなじみ馬マスク。(これしかないんかいw)
 
 
 
副主任が
 
 
 
 
すごくウケてました。
 
 
これ、馬の棒立ち加減と副主任のウケっぷりが
 
めちゃめちゃいい写真と思いません?w
 
 
 
正面はこんな感じ。
 
 
そして、ロータス・ガーデンを満喫し
 
 
撮影部隊は去って
いったのであります。
 

本当にお疲れ様でした!

!業務連絡!
あの…ムービーのデータは…いついただけますでしょうか…?

—-φ(゚ω^* ) 漢字♪こたえ—–
 
 
 
(問1)ミニクイあひるの子。
答:醜い
 
(問2)死者をトムラウ
 
答:弔う
 
(問3)庄ちゃんファームに有機肥料をホドコス
 
答:施す
 
—————————–

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. ベテラン より:

    眼鏡をかけた馬マスクにウケたw
    正面からの写真が見たい!!

  2. 匿名 より:

    漢字3問覚えました!

  3. 新人 より:

    >ベテランさん

    リクエストに答えて、アップしておきました。笑