新メンバー

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
昨夜、金縛りにあった新人です(・ω・)
 
オバケ的なものではないと分かっていても
やっぱり嫌なもんです…
 
 
今日は、最近新しく仲間となったスタッフを
 
ご紹介したいと思います~ヽ(д・ )ノ
 
 
今回の被災地雇用で宮城県から引越してこられた
七海(ななうみ)さん ご一家。
 
 
 
お2人とも、姫路にある
介護福祉施設 銀の櫂(ぎんのかい)で
 
旦那さまは、ケアワーカーとして
奥さまは、事務員での採用となりました。
 
関西ノリで(?)みんな仲良くしてあげて下さいね!
 
 
そして、なんと(゚Д゚d)
 
平均年齢高めの【戦略室】に
 
貴重なw、20代男子がやってきました。
 
新しいメンバーの
吉田くん(左・26歳)です。
 
せすみんよりも1コ下!最年少!
 
 

 
これでもう、
「1番若いからしゃーない」的な失敗は許されなくなりました。
(がんばれ、せすみん!)
 
 
あ(゚ω゚=)
 
 
そして私もいよいよ、「新人」と名乗れなくなりました。
 
早くどうにか考えます。。
 
 
そんな吉田くんは
採用試験(筆記)で高得点をとり
 
 
BOSS(`・ω・´) 
 
「彼なら、試験問題も作れると思います。」
 
「今の【戦略室】にはいないタイプで
頭がイイです。」
 
と真顔でおっしゃられ…
 
 
最後の言葉に、私たちが苦笑いしたのは
言うまでもありません ( ´Д`)エヘ。
 
 
 
新しいスタッフが入った時って
 
お互いの照れもあり
妙な空気感になりますよね。
 
 
 
これとか、まさしくww
 
みんな目線、そらしすぎだろ!!!w
 
 
 
 
 
ちょっと引きで見ると、こんな感じww
 
 
この空気感、伝わります
でしょうかw
 
とりあえず…飲みでも行きましょう(o´∀`o)
 
 
吉田くんはこの後、
 
ロータス・オデオンへ2日間研修に行き
 
昨日からは、姫路の杣緑(そまみどり)で1週間。
 
その後は
猪名川の天河草子(ショートステイ)に行く予定となってます。
 
 
各施設、現場の皆さん!
 
とても明るく、若いけどしっかりしている彼です。
温かく接してあげて下さいネヽ【・ω・】ノ
 
 
※吉田くんのあだ名ですが、
色んな案がですぎており、まだ決まっておりません(・エ・o)
 
 
 
 
あと、もう1人。
 
 
ロータス・オデオンにて
新しく運転手さんが増え(右)
 
 
この謎の距離感と、
 
 
吉永係長の、はにかみ具合からお察しの通り
 
 
 
お父様なのでーす(´∀`)フフ。
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする