「会社説明会・採用試験☆夏」開催!至急エントリーを。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
皆さん、こんにちは
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
 
もう、毎日の暑さに
すっかりバテ気味の
ベテランですゞ(´Д`q汗)+・.
 
 
さて、先日から
☆夏☆夏!!!
とうるさいですが・・・
 
 
来春卒業予定の学生の皆さん、
 
就職フェアでブースに来られた皆さん、
 
ブースに来たかったけど来れなかった皆さん、
 
このブログを読んでくれている皆さん!!!
 
 
よろしいですかー
L(゚ω゚o)オーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」
 
 
エントリー急いでくださいね!!
 
 
社会福祉法人あかね
「会社説明会・採用試験☆夏」
 
開催日は 7月9日(土)
注意:この夏が最後の説明会となります!!
 
 
もちろん、ご存じですよね(*´ω`)ノ ハィ
 
 
 
 
 
 
当初の予定人数がすぐに満員になってしまい
急きょ、二部制に変更しております
 
 
実は、説明会でお馴染みの
介護総合サービスセンター
「ロータス・オデオン」ですが
 
出来るだけゆったり座っていただき
スライドを見ていただこうと思ったら
 
んー、頑張って
40名がギリかな!って感じなんです
(出来るだけ皆さんの顔もみたいしねw)
 
昨年は
それをわかっていたんですけど・・・
いや、わかってはいたんです→繰り返す
 
だけど、だけど→いい訳
気が付いたら満員で(。´Д⊂)うぅ・・・。
 
70人以上のエントリー!!!
 

 
 
昨年同様
ひゃーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 
と、いう事にならないよう
 
早めの二部制に切り替えました
(p・Д・;)アセアセ
 
今年も熱い皆さんから
エントリーを頂き
 
午前の部は満員
午後の部でエントリー受付
とさせていただきます
 
 
だから、皆さん
お電話お急ぎください!!!
 
0120-605-545
 
午前の部:10:00~12:30
午後の部:14:00~16:30
 
どうしても、その日午前しか無理・・
という方は一度、ご相談ください。
 
私、ベテランが何とかして見せます
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
 
 
 
既にエントリーしている皆さんも
わからない事があれば
お電話くださいね。
 
持ち物とか、時間とか
もう一度確認を!!!!
 
 
よろしいですか
…((φ(。・c_,・。)φ))…フムフム
 
 
マイナビ上からエントリーしてくれた皆さん
確認電話入りますよ
-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎フ
 

 

ヴィラ杢園

シェアする