( `・ω・)GP速報6★新作ポスター

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
早く冬になればいーのに。

って、毎日思ってる新人です(´・д・`)

 
 

各エリアとも予選を順調にこなし
 
個人戦はそろそろ終盤。
 
 
これまで、試合が行われるごとに
 
上位トップ3を発表してきましたが
 
 
ここらでいったん、

中間報告をしようと思います!
 
準備が整い次第アップしますので
 
今しばらくお待ちくださいませーヾ(^ω^*)
 
 
で、代わりにと言っちゃなんですが
 
 
新作の応援ポスターが
完成しました!!
(いや、そんな、たいそうなものでは・・)
以前ノリで作った【尼崎】に続き、
 
 
今回もノリで文字を

置いただけなんですが…φ(゚ω^* )♪

 
 
 
テーマは

攻めの猪名川(`・ω・)ノ
 
 
 

あと、もう1コ!

猪名川のステキな所は、

やっぱりこれでしょうね。

 
 
★社会福祉法人あかねでは★
 
「どんな場面も、全力投球できる人」
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする