☆初☆

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
みなさんこんにちは!
 
先日、昼食後にガシガシ歯を磨いていたら
突如歯ブラシがバキッ
折れてしまったベッキーです(@ @;
(真っ二つ・・・)
 
そして、折れた勢いで歯ブラシの枝で
ほっぺたに猫のヒゲのような
引っ掻き傷まで作ってしまいました・・・
(跡もなかなか消えないんですよねぇ・・・)
・・・って友人に言うと、
『そんなの初めて聞いた!』
って言われるのですが、
私だって初体験です(〃ΘДΘノ)
 
 
・・・ということで、はじめまして!
ブログ初登場です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
ここまで読んで、
どんなバカぢからの持ち主かと
思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
運動不足まっさかりの女性ですよ^^
 
さてさて、本日ようやく
ブログデビューとなったわけですが
私があかねに入社して
早3ヶ月が経とうとしています。
あっという間ですが濃ゆー3ヶ月でした。
 
今日は、そんな私が感じている
あかねでの仕事について
書いてみようかと思います。
 
あかね(特に戦略室改め経営管理本部)での仕事。
それはズバリ
『アメーバ!!』
そう、アメーバの細胞分裂並みの
柔軟性スピード感
必要とする職場です。
 
もちろん、それぞれ担当業務はありますが、
日々複数のタスクが発生し
それを同時進行で進めていく。
私自身も大きく二つの役割を担っていますが、
先日からそこにまた2つほど
PJ的な業務が追加されました。
(またしても細胞分裂!キャーーー!!)
 
しかも!
大きな二つの役割は
私の十数年の社会人経験のなかでも
やったことのない初めての仕事です!!!
(『いいの?いいの?そんな仕事任されてしまって?!』と
私の中のリトルベッキーが言っておりましたよ。。。)
 

 
ということでこの3ヶ月は
色々と悩むことも考えることもあり
でも前に進んでいくしかないという、
まさに怒涛の日々を送ってきたのです。
 
 
もちろん分からないことだらけの私は、
とにかく色んな人に相談し
教えてもらい協力してもらい
元気ももらい笑顔ももらい
励まされながらやってきました。
 
 
人の優しさを感じた日々でもあります。。。
この場を借りて、
皆さんいつもありがとうございます!
 
そんな私がこの3ヶ月間、
主に関わってきたのがこちら!
ジャーン!!
 
 
来年オープンするサービス付き高齢者マンション
ヴィラ グラスセゾンです。
 
建設現場の隣にはモデルルームもオープン。
毎日はりきって営業中です♪
 
 
 
是非是非、是非是非、
見学にお越しくださいませ!
お待ちしています。
 
・・・ということで、
この辺で本日のブログはおしまいです。
 
あ、ちなみに、
歯磨きはあまりガシガシしない方がいいですよ!
歯茎を傷めちゃいますから!!

そして歯茎が削れて
歯がながーくなってしまいます・・・
歯が長くなると・・・((;゚Д゚)

 
・・・ってわかっちゃいるけど
やっぱり歯はガシガシ磨かないとね!
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする