ご褒美は姫路市「三鷹」で高級鉄板焼き!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
ジミーちゃん(大西)が整形していた事実に
衝撃を受けた新人です( ゜Д゜)シッテタ?
 
 
個人として、チームとして、部署として、
または会社全体として。
 
仕事を進める上で欠かせないのが
目標設定。

もちろん、達成したあかつきには(・ω<○)

みんなで飲みに行くなどして、
会社からのご褒美をありがたーく受け取り

また次のゴールへ向かって
走り出します。

 

今回ピックアップしたいのは

部署内で過去最高の
売上・稼働率をたたきだした!

【姫路】エリア
杣緑 ヘルパー & 
銀の櫂 ショートステイ

♥副本部長からのご褒美で(*´д`*)♥

高級鉄板焼きを!

ヘレステーキを♥

食べに連れて行ってもらったそうです(゚∀゚)

 

@姫路市の「三鷹」

瀬川副主任に感想を求めると
 
アワビや伊勢えびもあって、

ほんっともう!

たまらんでした~(・´ω`・).。o○
 

 
という、味の感想はそのくらいにしてw
 
 
改めて、代表して2名の方に
今回の目標達成について
振り返ってもらいました。
 
….::;.:. :::;..::;.:…….::;.:. :::;..::;.:…
 
杣緑(そまみどり)ヘルパー
【瀬川副主任】
 
 
「ヘルパー自体はじめての部署なので
まだまだ勉強中です。
 
異動してすぐの頃、
杣緑のヘルパーのスタッフが総入れ替えになったんで、
正直最初はキツかったです・・・
 
副本部長をはじめ、部長にもよく
お尻たたいてもらってるんで!笑
 
お二人のサポートがなかったら
心が折れてたと思います。」

 

 

そして、銀の櫂(ぎんのかい)ショートステイ
【竹内リーダー】

「月末はキャンセルや入院が続き、一進一退だったので
気が休まる時がなかったです。
SS単独とゆうより、
銀全体の達成ですので

感謝したい人は・・・挙げればきりがありません。
 

今後も、日頃のレクや機能訓練の充実を目指し

ご利用者に満足していただきたいです。

….::;.:. :::;..::;.:…….::;.:. :::;..::;.:…


とりあえずまぁ、堅いことは抜きにして!
頑張れば美味しいもん、
食べられるんだよ!!
by 副本部長(人´З`)ww


この肉厚にわたし・・・がぜんヤル気が
でてきました(単純)




 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする