日曜企画☆第13弾 バーグバーガー編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
日曜日のブログは企画モノの日!
チャレンジ&クッキングがテーマの
「せすみん&バーグ」さて、今回は何を作ってくれたのでしょう?
—————————————————–

ハンバーグ大好き「バーグ」が相方だからか?

こんなウワサを検証するよう指令がでました
(`・д´・ ;)ゴクリ

 
マクドのビッグマックセットを
炊飯器で炊くと
激ウマらしい・・・。

え~・・・(●´・ω・)

半信半疑どころか、疑い度100%で
Let’sチャレンジ。

 
【準備するもの】
・ビッグマックセット
(ビックマック・ポテト・コーラ)
※コーラは「カロリーゼロ」をチョイス。
・チキンマックナゲット
(バーベキューソース2個)
・お米1合
 
 
①お米を研ぎ1合分の水を入れる。
 
 
②真ん中にハンバーガーを入れ
ポテトを敷き詰める
!注!下のパンは、とって下さい。
(水を吸うので)
 
 
③ナゲットをちらし
均等にソースをかける。
 
 
④コカコーラをカップの
1/3投入する。
この工程に差し掛かるとさっきまで興味なさそうだった【戦略室】メンバーが
さすがにザワつきだす・・・
 
 ⑤そんなの無視して
スイッチON★
 

 
 

(仕事に戻る)
 
 
~50分後~
 

くさいクサイ!のみんなの声を無視し

 
⑥いざご対面。
そ、そのまんまの形で炊きあがってる
(`・д´・ ;)……ゴクリ
 
みんなが見守る中、切り分けて
 

あれ?なんかキムチ丼みたい・・・

 
 
アルバイトに来ていた今春入社の内定者が
たまたま通りがかったので

一緒にいざ、実食♥

 
 

ゴメンね・・変なの食べさせて・・(人事担当より)

 
『炊飯器に入っている
ハンバーガー』は
予想以上に強烈で(ビジュアルが)
 
「まずーーー」っていう
リアクションを期待していたのに

どこぞのグルメレポーターばりに
蔵さんがイイ顔でたいらげてしまった(* ̄ω ̄)という期待外れ・・オチ外れの結果でした。

ちゃんちゃん!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    美味しい!! なら うちでもやってみようと
    思ったのですが…
    次は どんな事にチャレンジしてくださるのかな?

    いろんな事を思いつかれますねぇ(@_@;)

  2. 新人 より:

    >半世紀さん
    だめです!!!真似してはダメです!
    私は食しませんでしたが、、きっと真似してはだめですw

  3. いもっちゃん より:

    くらさんがそぉゆーなら・・・やってみよっかな((((;゜Д゜)))笑