「乾」と申します。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

見なれない顔が(左)【戦略室】に・・・

ここ1ヶ月程前から
【戦略室】スタッフを募集しておりますが

遂に!新メンバー投入!

ゴルフショップに7年間勤めるも
好きなスポーツは「野球」

身長185cm
会ったら1度は「デカッ。」と言いたくなる

乾(いぬい)サンです。

よろしくお願い致します(* ‘ω’)ノ

初出社の今日は【尼崎】エリアと

【猪名川】エリアの

全体職員会議に参加。

今日の会議は、いつもの実績報告に加え

「ケアマイスター試験」合格者へ
認定カード・シールの

授与式を(´ω`)

シルバー以下のクラスは
認定シールを社員証に貼ってもらうため

並ぶ。

 
 
また以前、当社の介護士+保育士が結婚した!と
会社からお祝い金が
贈られました♥
 
 
皆さん改めまして、本当に
おめでとうございマス(●´∀`●)
※【姫路】エリアは明日!
 
 
 

 
さて。話はいぬい氏に戻り(´つω・。)つ
 
昨日はキック主任の元、
オリエンテーションを済ませました。

しばらくは現場研修ということで

天河草子(てんがそうし)・宙煌(そらきらめき)のある

【猪名川】エリアを中心に
仕事を覚えていきます。

介護は未経験のいぬい氏ですが
ヤル気十分ですので

管理職はじめ現場の皆さん
よろしくお願い致します(´エ`人)

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    また紹介したください♪(*≧∀≦*)

  2. 新人 より:

    見かけた時は是非声をかけてあげてくださいね~!