【新施設情報】写真でみる『ヴィラ ベルセゾン』

アバター画像森山

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさん、こんにちは!

「広報なのに”声が小さい”ね」とよく言われるので、せめて書き文字だけでも大きくしてみました、広報の森山です。

さて、サービス付き高齢者向け住宅『ヴィラ ベルセゾン』がオープンして間もなく2ヵ月。おかげさまで多くの方からお問い合わせをいただき、ご入居者も着々と増えています。

先日カメラマンさんに竣工写真を撮影いただいたので、今回はその写真をお見せしながら『ヴィラ ベルセゾン』を紹介していきます!

では、どんどんお見せしていきます。

↑↑↑

建物外観。4~10階がサービス付き高齢者向け住宅。1階にベーカリーカフェ、2~3階にデイサービス。

↑↑↑

徒歩2分で着く阪神出屋敷駅から見た『ヴィラ ベルセゾン』と駅前公園。どこにあるか分かりますでしょうか?(目を凝らしてください。真ん中にあります)

↑↑↑

こちらが入口。お隣はベーカリーカフェ『TERRAS テラス』。ちなみに、ベーカリーのオープン初日は、この場所に50名超の行列が出来続けました(詳しくはこちら)。

↑↑↑

先ほどの入口を入ると、金ぴかゴージャスなエントランスがお出迎え。もちろん、エレベーター完備ですよ。

↑↑↑

4階にコンシェルジュカウンター。介護資格を保有するコンシェルジュが常駐しており、”暮らしのご相談”や”見守り・巡回”から「バス情報を調べてほしい!」のような”調べ事”まで対応。

↑↑↑

入居者専用ダイニング。専属料理人が腕をふるい、”毎日の食事”を提供します。

↑↑↑

共有スペース。ご家族・ご友人とお話したり、のんびりお寛ぎいただける空間です。

↑↑↑

癒しの大浴場。”心臓の湯”と評される「高濃度炭酸泉」です。体の芯から温まり、血液サラサラ・お肌スベスベの効果が期待できます。

↑↑↑

お部屋が並ぶマンション通路です。

↑↑↑

お部屋。全居室30㎡以上で、サービス付き高齢者向け住宅の中でも”ゆったり広め”の設計。さらに、高級感あるデザイン性の高い内装です。無料WiFi完備。

↑↑↑

高層階のお部屋からの眺望は、最高です。

いかがでしたでしょうか? 気になる方、気軽にお問い合わせください!

ちなみに、モデルルーム見学会を9/23(金)~10/2(日)で実施中です! 「マンション内を見てみたいなあ~」という方からの見学予約を受付してます。この機会にぜひご来苑ください。

お電話(06-6412-0700)、またお問い合わせフォームにてご予約受付中です。

また、公式サイトはこちら。お部屋、料金、空き状況等の詳しい情報をご覧いただけます。

それでは、また!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする