就職フェア用「のぼり」が完成しました!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 こんばんは、人事担当のネスレです。
 
就職活動フェアが
真最中の今日この頃ですが、
就フェアで、のぼりをブースに
掲げている企業もありますよね。ところで、
町で見かけるのぼり」をみてみると、、、

いろいろありますね、、、

みなさん、これら「のぼり」に
特徴があるのをご存知でしょうか?!

え、何、何??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
字が大きい、太い、色がカラフル、、?
それぞれ特徴ありますが、

実は、地色文字色なんです。

赤や黄色が多いと思いませんか?

色が与えるイメージなんですが、
は情熱的・エネルギー・行動力など
黄色は元気・楽しい・陽気など

たくさんの人に訪れてもらうためには、
のぼりを見た人に行動力を
起こさせる必要がありますよね。

だから、赤系や黄色系が多い
のではないかと思うのです。
(個人的な意見ですが、、、)

長~い 前置きはこの辺にしまして、、

戦略室では、多くの学生さんに
訪れていただくために、のぼりの
キャッチコピーやデザインを試行錯誤し



ついに完成!!!
パチパチゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

まずは


【第一弾】

そうなんです!!
あかねにはあなたの
みなぎる力が必要なんです
━━━o(・`ω´・)○))━━━!!!

続きまして


【第二弾】

その力でイノベーションを
介護業界に起こしましょう!!
イケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ

最後に



【第三弾】

可能性を秘めている学生さんなら
経験、不要。。(゜Д゜=)ノ⌒゜
資格、不要。。(゜Д゜=)ノ⌒゜

こののぼりを見たら
ダッシュで
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!

 来てください!!! そうそう
走るといえば、
予約殺到!?の選考中の開催が
1週間を切りました!!!
 
ご好評いただいている
選考中ムービー
 
(福)あかね 【選考中】 2015新卒採用
 
「我こそは逃げ切ってみせる!」
という学生さんはぜひエントリーしてください!
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする