非代替の人財

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
こんにちは ヤマトです
 
桜も散って
 
一層暖かくなってきましたね~
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
 
日中はもう暑いくらいですι(´Д`ι)
さて、そんな中
 
あかねでは4/14・15に
尼崎・猪名川・姫路の
各エリアにて
中堅社員研修を行いました!
 
 
テーマはズバリ
“自分活用”
非代替の人財になる方法
~実践したものだけが知っている世界の変え方~
 
 
講師は
理事・統括本部長 小原秀和先生です
!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!
新卒介護職から理事にまで登りつめた
すごいお方です!
 
ご自分の経験を基に
中堅社員の仕事に対する考え方を
教えて頂きました!
 
(皆 真剣です)
 
(人事も)
 
 
非常に為になる研修でした!
 

 
研修後のアンケートで
印象に残ったキーワードとして
多かったのが
「やりたいことをする為に、
やりたくないことを本気でやる」
 
「簡単な事を完璧にやることで差がつく」
 
 
「感謝する心」
 
「本気になる」
 
「最大の敵は己」
 
などなど…
 
正直、考えさせられる言葉が
かなり多かったです
 
小原先生!熱いっす!
 
 我々の為に貴重なお時間を頂き
本当にありがとうございました!
さぁあかねの中堅社員の皆さん!
 
日本一暑苦しい(見た目)
この人に
 
 
 
と言われる位
仕事に向き合おう
ではありませんか!!
( ・`ω・´)
 
 
 目指せ!
非代替の人材
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする