出張!!瞬活 in福岡(博多)開催~(≧◇≦)

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
あかね採用選考と言えば・・・
 
最近で言うと、
 
大好評につき
 
第3回目の開催が決定した
 
 
「選考中」や・・・
 
あかね式就活パーティー
 
「宴活」
5月23日(水)
17:00~20:00開催
 
が思いつくと思いますが・・・
この採用選考も~
もちろん開催しています!!!(^^)!
 
 
「瞬活~!!」
 
 
次回開催は・・・
 
5月3日(土)開催となっております!!
 
(内容をおさらいします・・・)
 
「就職活動」と言えば、
 
◎会社説明会
◎1次選考
◎2次選考
◎最終選考
◎内定
 
がよくあるパターンですよね~( ゚Д゚)
 
しかも、1次から2次、2次から最終と・・・・・
 
大体1週間以上空きますよね~??
(+o+)
これって、
忙しい学生にとっては
時間体力お金も使いますし、
本当に大変だと思います・・・(-_-;)
 
てか、何回も行くのめんどくさい!!
 
でしょ??
 

 
ですが!!
 
学生の皆さん!!
 
社会福祉法人あかねは
学生さんの味方です!!
 
この瞬活は~
 
選考を1日で済ませてしまうんです!!
 
しかも
内定発表まで行います!!
 
ねっ、
学生さんの味方でしょ??(*´▽`*)
ん?なんで
こんな採用活動ができるのか知りたいですって~??
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
 
理由はですね・・この方なんです。
まずは
この言葉を
お読みください!!
 
 
「めんどくさいわ、あんたらでやって~」
(機嫌が良い時、普通の時)
 
「こんなんあんたらでやらなあかんやろ!!」
(機嫌が悪い時)
 
この感じ、大体わかりますよね~??
 
頭のキレだけは良いヨッシーなら
もうお分かりですよね~
(またヨッシーって言ってもた(笑)また後でスカイプで謝りますんで(‘ω’)ノ)
 
来ますよ
いつもの
私のお気に入りのあの写真が~
 
そう、理由はですね~
 
BOSSがですね・・・(;’∀’)
 
めんどくさいことが大嫌い
なんですよ!!
(私の想像ですが・・・( ゚Д゚))
何でも、
要領よくできるところは要領よくしないと
気が済まないんですよ~(*’▽’)
 
だから、
色々と手間のかかる選考を受けている
学生さんの気持ちがわかるし、
要領よくしてあげたいんです!!
 
それで、このような画期的な採用方法が
実現するわけです!!(*´▽`*)
余談ですが・・・
「選考中」とか「宴活」とか
色々な就活やってますが~
 
これ、準備する側も
結構大変なんですよ~( ゚Д゚)
 
なんでかって~??
 
 そんなん決まってるじゃないですか~??
 
BOSSがね~
 
要領のよさ
 
 
おもしろさ
 
を求めてくるんですよ!!
BOSSは
おもしろそうと思わないものには
 
全く興味持たないんです!!
 
しかも、興味持ってもおもしろくなければ
 
すぐに飽きるんです!!
 
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
やる前に言ってくれたらいいのに、終わってから、
 
「あれ、おもんなかったなぁ~」
 
ってバッサリ切り捨てたりするんです・・・(-_-;)
 
って、この前東岸統括が言ってました(笑)
 
***
 
ってことで、
 
開催しちゃいます!!
 
遠方の学生さんの
負担を減らすため~
 
出張、「瞬活!!」 in 博多
 
日にちは、
 
4月25日(金)
14:00~17:00ころまでの間
 
場所は、当社が参加する
 
主催の
就職セミナー 合同会社説明会 福岡
 
の会場近くの会議室で行います!!
 
マイナビの会場はこちら
 
↓↓↓
 
「博多スターレーン」
 
 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18−33
 
↑↑↑
 
・選考を受けたいけど兵庫まではちょっと遠いし・・・
・交通費も宿泊費もかかるし・・・
・何度も足を運ぶのは、ちょっと無理かも・・・
 
とあきらめていた学生さんには
またとないチャンスです!!
 
 
前日までであれば、
直接、人事担当まで
お電話(0120-605-545)
していただいても予約できます!!
 
また、マイナビ・リクナビ内での受付けもOKですし、
直接マイナビ会場でお声掛
していただいてもOKです!!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする