CS/ES 向上プロジェクト「C-SAT」打ち上げ。大盛り上がり部分だけどうぞ!

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

ここ数日の寒波、まじやばいですね・・・(‘A`)
自宅から歩いて駅に行く間の水たまりなんか、
余裕で凍ってます。
しかしそんな寒さに負けてられません!
この寒波にあわせるように夜ジョギングを再開したワタクシ。
今年は痩せます本気で!(毎年言ってるけど)
雪とか降る中走るところに
本気度合いが垣間見えるでしょ?(まだ二日目だけど)

ってことで、
急に前触れもなく奮い立つ
不健康な健康オタクこと「大佐」ですコンニチハ。(゚⊖゚)

昨日、各施設の比較的若いスタッフが集まり、
会社の顧客満足&従業員満足を上げることを目標とする取り組み、
「CーSAT プロジェクト」の第3期 の会議&打ち上げが行われました。
2016y01m20d_201258692

一年間従業員とお客様から回収したアンケートをもとに、
満足度を高める取り組みにチャレンジしていくと言うこのプロジェクト。

昨年11月にアンケートを実施し、回収&分析を終え、
第三期の役目は一旦終了となります。

S__8167439

夕方から尼崎のヴィラ グラスセゾン研修室にあつまり、
各施設ES/CSから成果発表。

その後、参加者一人2票で頑張ったチームに投票し、
今期の頑張った順位を確定します。

ちなみに結果はコチラ

1位 ・・・杣緑
2位・・・ロータス ガーデン
3位・・・銀の櫂
4位・・・アマルネス ガーデン
5位・・・天河草子
6位・・・オデオン & 星児園 七夕

順位の高い施設には特典がございます!ヽ(゚∀。)ノヤッホーイ!
とりあえずメンバーのみんなお疲れ様でした!
杣緑おめでとうございます!

その後、1Fにある「VinVinBAL」を借り切り打ち上げスタート!
コースメニューを楽しみつつ途中からイヨイヨ、
今回特典として用意したコチラのくじ引きを引いてもらいます。
IMGP2406
中にはバルの夜メニュー全部と
※ ちゃんと肉とかもはいってるよ!
IMGP2407
C-SAT マネージャー(井上社長・カール織田・大佐)の
愛情あふれる遊び心が少し入っております。
IMGP2408
「ハズレ」・・・まさにハズレです;
「施設長のいい所10個」・・・ビデオレターにしてブログ公開
「横とられ」・・・これを引くとゲットしたチケットを取られます。
※ 取られ先はルーレットを回して決定します。
IMGP2409
当初は「副本部長にタメ口」とか結構ハードルの高い
罰ゲーム案もあったのですが、
最近のパワハラ報道にチキったマネージャーにより、
比較的やさしめな遊び心となっております。

ってことで、
まずは堂々1位の杣チームからで、
引ける枚数は7枚。
ハズレは引いたものの料理券を数枚ゲット。
IMG_1269

つづいて2位のガーデンチームは5枚。
なんと料理券とともに「施設長券」と
「横どられ券」をゲット!
ルーレットの結果 横取り施設はオデオンになり、
オデオン土橋ジュニアマネージャーの粋な計らいで、
「施設長券」がオデオンに!
IMG_1274

3位は銀の櫂で3枚。
三回チャンスでハズレ・アンチョビなポテサラ(380円)
少額チケットだった上に最後は「横どられ券」w
しかしルーレットで奇跡の自施設を叩き出し、
少額なのにこの満足気な表情!
IMG_1280

以降のはすべて2枚となり、
4位はアマルも
ハズレとアンチョビなポテサラw
IMG_1283

5位天河は
ハズレとチーズケーキ
IMG_1285

6位オデオンは
ハズレとピクルス・・・
IMG_1286

6位 七夕は
アッフォガードと玉ねぎのローストをゲット
IMG_1288

食事券だけでも200枚近くあったのに、
10枚入っていたハズレ券を引きまくる不運なメンバー・・・
見かねた副本部長から、
もう一回同枚数引いていいとのお達しがあったので、
ハズレや低額料理券を排除して行いましたw

さて、終始大爆笑の前半はココまで。
後半は来週、カール織田氏のブログでご報告します!
衝撃動画等見どころ満載なのでお楽しみに!!

あ、
重要な事を忘れるところでした!
熾烈な争奪戦?になった「施設長のいいとこ10個言う券」。
一巡目と二巡目で「施設長券」を引いたのは、
杣緑・オデオン・アマルとなりましたので、
さっそくビデオレターを見ていただきましょう!

張り切ってホメちぎっていただきましょう!

まずはオデオン。
^422ADE36428C57BEC775A8B7ED04DF04C642373D278436DB01^pimgpsh_fullsize_distr 
CSメンバー真鍋氏から佐々木施設長へ。

 https://youtu.be/miwTvPucQ_k

次は一位の杣緑。
^5BFF186703790A6B16ADD448D9721DC38D1D1704B8F0EC38B1^pimgpsh_fullsize_distr
参加メンバー3名から東岸エリア統括マネージャーへ。
https://youtu.be/9J9OCFsqVlI

そして星児園 七夕から
IMG_3291
ESメンバー松尾氏から、誕生日を迎えた椎野園長へ。
https://youtu.be/bAcvXgCXhgU

メッセージをもらった皆さんのES、
間違いなく向上したに違いありませんね!!ヽ(゚∀。)ノ

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする