ヘアスタイルあれこれ

アバター画像小杉

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 やっと新しい車が納車され
毎日ウキウキの
ぱそコン兄さん
小杉です。
 
  
 
少し前のこと
すれ違った事務員さんに
「小杉さんてひょっとして
モヒカン??」
と・・・・
 
 
えぇ、モヒカンです!
と胸を張って言いましたが
今のはモヒカンはモヒカンでも
ソフトモヒカンです。
 
 
※1年前のガッツリ モヒカン
ちなみに1年前は
ガッツリモヒカンでした。
 
ちなみに髪が伸びるスピードが
速いので月に2回散髪に
行きます。
 
そんな髪型の話を
ランチを食べながら
相棒のミスターと
していた時のこと
 
 
 
小杉:「ミスターは散髪代
一回にいくら払うんですか?」
ミ・スター:「0円です」
小杉:「???」
小杉:「奥さん美容師か何か?」
ミ・スター:「いえ、違います」
小杉:「なんでタダなん??」
ミ・スター:「自分で切ってますから」
小杉:「 Σ(゚Д゚), (;゚Д゚)エエー  」
「マジか!?」
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
見てください!
なんて器用な!!
 
なんならお洒落な
美容室で切ってるって
言ってもおかしくない
レベル
 
他にも戦略室で
髪型に拘っているのは
この方
 
 
 
安定のヨコ分けハンサム
グーズィー
 
橋本龍太郎をリスペクト
してるとかしてないとか
 
 
続いて、
戦略室ネスレ
入社当時は・・・・
 
 
↑↑↑↑↑
 
こんな感じでしたが
現在は・・・・
 
 
 
正に劇的ビフォーアフター
基本的に男前なんで
コンタクトにすることを
激しくススメます
ハイ
 
 
そして髪型と言えば
この人
 
 
 
あっ・・・(察し)
 
 
 
 
そういえば、
先日愛犬のチビ助さんも
髪型を変えてみました
 
 
 
 
 
夏らしくサマーカット
よろしくライオンカット♪
本当はお揃いの
モヒカンにしたかったんですが
毛が寝てるので
胸の周りの飾り毛を
活かして
ライオン風にしてみました。
ちゃんと尻尾の先も
ライオン風の
ぼんぼりが♪
 
 
本日も小さなライオン連れて
近所の公園を散歩
してきます。
 
 
今日はアマルネスホールの
窓ガラスの拭き掃除をして
ヘトヘトなので
この辺で。
 
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    最後の画像のオチがわからないんですけど…?
    どうつながるんでしょうか???

  2. コメントありがとうございます。

    本文と最後の画像とは一切の関係は
    ございません。

  3. ガンダム世代のオチの解釈としては。。。

    ヘトヘトなのでこの辺で。とテキトー感を出して切りあげたコ・スギに対して、読者からの突っ込みが入る(コ・スギがピシッっと殴られる)

    ~ガンダムの名シーンを再現~

    オチの画像で さらに3度目殴られる。

    かな、と思って、ウマい!と思ってたんだけどね。