2010♥11♥13

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
金曜の会議が終わったあと、
 
もう1つ計画してることがありまして
(´ー`)ニヤニヤ
 
13日がお誕生日の本部長に
サプライズでケーキをプレゼント( ´Д`)ノ
 
 
タイミングを見計らい、みんなそわそわ。
 
 
うちの部署は、「グループTwitter」を活用してるので
常に画面を立ち上げており、
 
 
Twitterで「おめでとう」をいっせいにつぶやく。
 
 
まぁ♥と、本部長が気づく。
 
 
ケーキが登場する。
 
 
本部長ご機嫌になる。
 
 
という、完璧な流れを予定(`ω´)
 

 
が、
 
いつもならまだ帰らない時間なのに、
 
 
本部長 「じゃー、お先~。」
 
 
!?!?!?!?!!? ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)
 
 
てゆか、すでに落としてるし!パソコン!
 
ちょ、ちょ、ちょっと待ってください!
 
待たされて、若干不機嫌?なご様子に
少しびくつきながらも、
 
無事ケーキが到着~!
 
かわい~!すごー!
 
 
 
本部長 「きゃーーーーーーーーーーーーー!!」
 
 
予想以上に喜んで頂けましたー。
 
 
風紀委員(後ろ)も、安堵の様子( ´Д`)
よかったですね。ほんと。
 
 
 
副本部長に切っていただき
 
 
 
あんなに可愛かったのに
切り分けられると、この子コワイよ。。
 
 
 

 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする