【罰ゲーム実施】馬マスクでシーツ交換

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
ニンテンドーDS売り切れ続出!
 
のころのやつを、4年ぶり?ぐらいに
 
引っぱり出してきた新人です。
 
ヾ(・ω・`)ノ アンナニ、ヒッシデ、カッタノニネ。
 
もちろんこれがあるからね↓
しばらく通勤のお供はコレ。。
 
 
 
 
セスミンが申込用紙を、準備しました!
 
ま、まさか、22年度の3回目実施
 
すべりこむ ヽ【・ω・】ノ ことになるなんて…
 
(みんな6月だと思っていたのです)
 
これはもう、やるしかない!
 
 
 

 
 
きのうお伝えした、罰ゲーム施行の日。
 
 
 
 
ドキドキします。馬です。
 
利用者さんに見られないようにしなきゃ。
(びっくりするからね)
 
ドキドキします。だって馬ですから。
 
 
 
いざ、シーツ交換へ!
 
 
みんないつものように、お着替え。
 
 
 
今月の罰ゲーム者、セスミン。
 
あれ?なんか、ノリノリですやん。
 
エプロンの色も合ってるし(`ω´)
(たまたま)
 
 
 
 
 
ベテラン 「それ、前見えてんの?」
 
馬 「口から見えるんすよ」
 
 
 
………
 
ドアの向こうに、利用者さんが!!!
 
だめ (。>ω<) こっちみちゃダメです!

 
 
 
 
 
そして、Let’s特養のフロア(`・ω・´)
 
 
 
 
怯える、ケアマネさん。
 
 
 
逃げる、ケアマネさん。
 
 
 
 
フツーに働きだす馬。
 
 
 
 

見えない見えないと言いつつも、
 
順調にシーツを交換。
 

 
 
 
 
 
普通の動きしてるだけやのに、
 
馬効果でなんか、いらっとする(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 

2人の連携プレイは見事!
 
 
バサバサっ!!
 
 
そして極めつけは
このドヤ顔!

 
 
 
 
 
そこで、意地悪なわたし。
 
三角折り、やってよ(-ω-` )
 
 
 
 
やってみる馬。
 
 
 
 
…できない。
ってゆか、見えない。
 
 
 
いや、その顔で見つめられても
 
困るんですけど…(・x・)
 
 
 
ベット1台分は、交換できたものの
 
馬マスクの石油くささにギブアップ( ´Д`)
 
 
—— ここで罰ゲームは終了 —–
 
 
 
 
もう、次のカウントは始まっています。
 
この場を借りてゆっときますがー
 
姫路組、だんとつで今のところ
 
トップ走ってますよ~(`ω´)ヒヒ
 
馬以上の罰ゲーム用意してますんで
来月もお楽しみに☆
 
 
注) 何度も言いますが、遊んでません!
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
脱ぎ捨てられた馬マスクが
 
今までで1番怖い顔してました…。
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする