ケアマイスター ゴールドクラス【結果】

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
天下一品でレジをしてもらう際、
 
「ありがとうございました」から「いつもありがとうございます」
 
に変わったという…。
 
大変残念な女子になりつつある新人です
(*゜ェ゜*)ノオハヨウゴザイマス
 
 
 
ご報告が遅くなってすみません。
 
 
 
先日、ケアマイスター
ゴールドクラス試験
 
が、行われました!
 
 
 
—————————————————–
( *’w’)b ケアマイスター制度って?
—————————————————–
あかね独自の
介護技術認定制度です
 
 
 
5段階にクラスが分かれており、上から
 
【マイスター】
 
 
【プラチナ】
 
 
 
【ゴールド】←ここ(´ー`)
 
【シルバー】
 
【ブロンズ】
 
—————————————————–
 
 
 
このゴールドクラスが、
 
ケアマイスター制度のちょうど真ん中。
 
このゴールド以上になると
 
内定者の皆さんが受けることになる
 
「インターン研修」の指導者
 
として、活躍していただきます。
 

 
今回は35名中、
 
合格者はたったの
 
5名!
 
 
人に教えるレベルということですから、
 
だれでも簡単に…
 
というわけにはいかないのです(`ω´)
 
 
ロータス・オデオン
福川 副主任
 

ダブルピースしてくれるイメージ

なかったです ( ´Д`)

ロータス・ガーデン
洲崎主任

いつも、可愛いカーディガン(スクール調)
を着ています ( ´Д`)

銀の櫂(ぎんのかい)
瀬川さん

彼女が母校で講演をしたという話のブログが
早くも人気記事TOP2 ( ´Д`)

★まだの人は是非★

同じく、銀の櫂(ぎんのかい)
北条 副主任

 
なんだかこの写真レアです ( ´Д`)
(あまり露出されないので…)
 
 
 
 
天河草子(てんがそうし)
山森さん
 

すいません…。
私、勝手に併設している七夕(保育園)の先生
だと思っておりました…。
雰囲気的に ( ´Д`)
 



 
落ちた30名のうち、
 
半数近くは【筆記試験】に合格しています。

 
【実技試験】が
ダメでした…。
 
 
 
その中でも、今回
デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)から
ゴールド合格者は出ませんでしたが…



スタッフ2名
 
だけ、
 
【実技試験】に合格
 
しています!!
 
 
 
掲載に本人の了承はとってないので、
 

名前は伏せますが、

露出の多い2人なので、バレバレですかね(`ω´)w

(NGだったら連絡下さい)

Y副主任!

合格者を含んでも

【実技】トップ成績

だったんですから!

次は【筆記】がんばってくださいね~
ヽ(・д・)ノハォー

 
えへ。
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    合格者5名の皆さんおめでとうございます!今年のゴールドはかなりの難関、実技は散々な結果でしたね。その中でもY副主任は実技がトップクラスの成績、筆記ができてれば・・・・・・。来年がんばりましょう 

  2. 新人 より:

    >匿名さん

    是非、上のクラスの試験を(邪魔しないように)
    見学してみたいです!機会を狙って
    お邪魔してみようと思います!