眠っているピアノ

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
お久しぶりの新人です!
 
ブログを始めて半年経ちましたが
 
 
 
ベテランに
 
いつまで新人と
名乗るつもりなの(`・ω・´)
 
と言われてしまいました…
(ノД`)・゜スイマセン
 
 
そこで!きりがいいので!
 
プチリニューアルを考えていました(^ω^*)
(また報告しますね)
 
 
 
久しぶりに書いたと思ったら、ここで
 
突然のお願いです。
 
 

弊社は、兵庫県猪名川町で
 
認可保育園
星児園 七夕
(ほしのこえん たなばた)
を、運営しています。
 
 
現在2台あるピアノは
今も大事に大事に使用されているのですが、
 
園長先生いわく
 
実はもう (‘A`)・゜・
ボロボロなんです。
 
と、悲しいお声が…。
 
 
そこで
 
 
まだ使えるのに
ご自宅で眠っているピアノは
ございませんか?
(電子ピアノでも嬉しいです)
 
 
(;´Д`) 捨てるには、なんだか勿体ないしねぇ~
 
(;´Д`) でも、いい加減、邪魔なのよねぇ~
 
と、お困りの方!
 
 
寄付してくださる方に負担がないよう
 
引き取りの手配は、こちらでさせていただきます。
 

 
もし、お心当たりのある方は
 
お近くのスタッフにお声がけいただくか、
 
フリーダイヤル0120-605-545まで
 
ご連絡をお願い致します。
 
 
 
譲っていただいたピアノは、
 
児童と共に末永く大切に
使わせていただきます。
 
是非、ご協力宜しくお願い致しますヽ(○´w`)ノ
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする