高齢者住宅新聞

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
昨日はリッチでしたが今日は
ベーシックタイプを食した新人です
 
 
夏バテまっしぐらです(゚∀゚○)
 
 
 
以前、ブログにも書きましたが
 
高齢者住宅新聞さまより
2度目の取材を受け、

できあがった新聞が届きました。

 
 
 
 
こんなに目立つ位置に!弊社の記事がφ(゚ω^* )ワーイ

 
 
 
デイ事業強化
「リハ・温泉・食事」充実へ
 
 
という、タイトルで、
 
 
【姫路】デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)を中心に
 
介護技術認定プログラム「ケアマイスター制度」や
 
予選真っただ中の「あかねグランプリ」のこと、
 
 
 
そして…
 
 
 
と、私がうだうだ言うより
 
プロの文章を読んでもらった方がよろしいですねw
 
失礼しました (o-`ω-)
 

 
★Clickして拡大★
 
 
 
ブログを見て下さっている方は、

どの話も詳しくご存知だと思いますが
(細かーい所までw)

良かったら是非
読んでみて下さい(○´∀`)ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★本日会社説明会!採用試験は7/12★
 
社会福祉法人あかねでは
私にアイスを辞めさせてくれる人、

募集中。→採用情報

福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!

応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする