【介護レクリエーションの祭典】レクフェス2017 「いいね!」 のお願い。

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

先日、「あけましておめでとうございます。」って言ってたのに、

もう19日って、早すぎでしょ!?

昨日のブログ担当の中尾さんは、年末にFNS歌謡祭を見ていたと

言っていましたが、私は久し振りに「NHK紅白歌合戦」を見ました。

紅白もしばらく見ない間に、途中途中で様々な企画をブッこむように

なっており、「試行錯誤してるんやなぁ」って思いながら見ていたのですが、

「ゴジラ」のくだりに対しては、「いやいやいや」って思いましたね。

ゴジラが会場に接近してくるから、素敵な歌と素敵な歌声で、

ゴジラの活動を凍結させるって言われてもねぇ…w

でもまぁ、一番驚いたのは最後の勝敗を決めるところなんですけどね。

今回の紅白は、紅組と白組がそれぞれ1曲ずつ歌い終えるごとに

行われる視聴者投票と、お馴染みの野鳥の会の方々が数える会場投票と、

ゲスト審査員投票の3種類の結果で勝敗を決するようになっており、

視聴者投票と会場投票で白組が圧倒的に優勢だったので、白組の優勝

だと思っていたんですけど、最終的に紅組が優勝したので、何とも

モヤモヤの残る結果だったんですよね。

紅組司会の有村架純もあっけにとられて、「白組の優勝だと思ってたので…」と

思わず言ってしまうから、よけいに消化不良感でいっぱいでした。

っとまぁ、そんな昨年の話はさておき。

新年1発目の中尾さんのブログでも紹介されていたんですけど、

昨年初めて実施して好評だったレクフェスを、今年も開催するんです!!

日程は、平成29年6月10日(土)

場所は、アルカイックホールオクト

そんな「レクフェス2017」ですが、今年に入ってfacebookのアカウントを

取得し、たくさんの方々に知ってもらおうと拡散したいのですが、

残念ながら、思うように「いいね!」が集まってな~~~~い!!

会場の都合もあって、泣く泣く平日開催とした昨年の反省を活かし、

今年は土曜開催にしているのに、このままではヤバい気がするっっ!!

そこで、全国にいてるあかねブログファンの皆様にお願いです。

レクフェス2017のアカウントに「いいね!」をください!!

facebookをされてない方は、まずは自分のアカウントを取得する

ところから始めましょう!!

そして、すでにアカウントをお持ちの方は、コチラから

「いいね!」をクリックして拡散にご協力ください!!

皆様のたくさんの「いいね!」をお待ちしてます!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする