大好評のおもしろイベント選考「選考中」もうすぐ開催!

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 

今日は先日ご紹介いたしましたおもしろイベント選考

「宴活(えんかつ)」

詳しくはこちら

に続く弊社が自信をもってお届けするおもしろイベント選考

「選考中(せんこうちゅう)」

senkoucyuu

を紹介させていただきます。(‘ω’)ノ

しかも、画像&テキストのみではなく

臨場感たっぷりの「動画」でもご紹介(*’▽’)

参加する前に一度みておいて損なし!デス!!

※ヘッドフォン推奨です。

1.選考中とは

某有名テレビ番組からヒントを得て2014年から行ってきたおもしろイベント選考。これまで4回の開催をしており、参加いただいた学生さんからは

「おもしろかった!」「こんな選考あるんですね!?」「いままでにないドキドキ♥」

などの声をいただいており大好評なんです。(‘ω’)ノ

0006

【選考中ゲーム概要】

限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて「選考免除」を獲得できるゲーム。 ゲーム時間を最後まで逃げ切ればなんと「二次選考免除」が手に入る!一気に内定に近づくチャンス!!。しかし、ただただ逃げるだけでなく、ゲームマスターから出される「ミッション」をクリアしなければその場で失格。体力、知力、を賭けたスリル満点の選考ゲーム。

【イベント選考】 選考中(詳細ver.1)

「ミッション」はスマホアプリ「LINE」で送られてくるためスマホ必須のゲームです。

初めてあった全く知らない選考者達と仲間になり、「ミッション」をクリアしてください!

「LINE」で繋がることのメリットは他の選考者と仲良くなれたり、就活の情報交換なんかも出来ますよ!

楽しんでさらにメリットまで!! だから大好評なんですぅ(*’▽’)

2.なりきって参加してください!

0001-1

弊社開催側も「なりきって演出」しております。もちろんハンターは基本笑いません、ええ、笑いません。たとえ誰かがおもしろいことを言おうともw。役になりきって皆様をお迎えいたします。どんな感じかな??と想像を膨らませてご参加くださいね。

【イベント選考】 選考中(詳細ver.2)

3.スリル満点なんです

005

その面白さはなんといっても「捕まるかも知れない…」というスリル。時間内は緊張の連続…。参加者たちの緊張感あふれる奮闘ぶりをご覧ください!

【イベント選考】 選考中(詳細ver.3)

【イベント選考】 選考中(詳細ver.4)

4.選考中の感想を一言いただきました

006

リアルな声をお聞きください!

【イベント選考】 選考中(詳細ver.5)

 「いままでにないドキドキ♥」

ですよ!参加してみたくなったでしょ(*’▽’)

面白さは折り紙つきです!

いかがでしょうか、弊社が自身をもってお届けするおもしろイベント選考

「選考中(せんこうちゅう)」

次回の開催をただいま調整中。ご期待ください!!(*’▽’)。

最後に全体「選考中」のイメージもご覧ください。

選考中

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする