一生のお願いですm(__)m

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 こんにちは~(^O^)/
 
人事・リョータです!!
 
今日は、戦略室ブログにも
 
人事にも
 
関係のない
 
個人的な事を書きます・・・。
m(__)m
 
******
 
先日・・・
 
昼食を食べているときに
 
水野室長から
 
私に電話が・・・。
普段なら、
 
戦略室の携帯に掛かってきますが
 
なぜか、
 
個人携帯に・・・( ̄□ ̄;)!!
 
着信を見た瞬間・・・
 
何かを察知する能力が働き、
 
 
 
なんかある・・
 
何やろ・・!?
 
何の電話やろ・・!?
 
え、何か急ぎのことあったかな・・
 
もしかして・・・
 
えっ、もしかして・・・まさか、
 
とBOSSと話をする時並みに
 
必死でいろんなことが
 
 

 
頭の中を駆けめぐりました・・。
 
 
で、水野室長からの内容はと言いますと・・
 
「この前、賞品当たりましたよね」。。。( ゚Д゚)
 
頭のキレる方は
 
もうこの段階で何の賞品なのか
 
お分かりかと思います。
 
 
**********
 
 
 
そうです・・・
 
 
理事長大村プロ
 
ゴルフに行ける権利~!!
 
 
一般社員が理事長とゴルフ行くなんか
 
まあ、普通あり得ませんよね~( ゚Д゚)
理事長とゴルフって
 
こんな機会なんか
 
一生あるかないかですし
 
間違いなく
 
絶好のチャンス!! ο(*´˘`*)ο
 
いや、
 
私のあかね人生での
 
ターニングポイント!!
 
 
 
てか、緊張の度合いがハンパねぇ~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
 
 
いや、ほんまマヂでパねぇ~!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
 
見てくださいよ!!
 
この写真!!
 
(前回のあかねカップでの様子です)
 
理事長ではなく、
 
右端の方に注目してください!
 
私の、尊敬する上司で
 
あの、あの!!
 
ヘアマイスター協会 名誉会長
織田 基秀氏
 
が緊張のあまり、
 
今まで見たことのない
 
きれいな立ち方してるでしょ!!
 
 
私も今考えるだけで、
 
「朝ちゃんと起きれるかな・・」
「寝坊せえへんように、前日ずっと起きとこうかな・・」
「いや、その前にスコアめちゃくちゃなったらどうしよ・・」
「めっちゃ怒られたらどうしよ・・」
 
とかいろんなこと考えてしまいます・・・。
多分、当日ゴルフ場のトイレで
 
緊張しすぎて
 
 
こんな感じなってますね・・・(;′゚∀゚`)
 
 
 
******
 
そんな中、
 
ある情報が・・・
 
それは、同じ日に
 
BOSS
 
副本部長
 
浅岡部長
 
も一緒に回り、
 
2組で回ることになったんです!!
 
普通なら、この方々とラウンドするのも
 
かなりの緊張ですが・・
 
今回ばかりは、かなり心強い (*´∀`*)ノ。+゚
 
ん、心強い・・・?
 
まさか、逆で
 
どえらい事にならへんかな・・・
(´∇`;)アハハッ
 
 
この場を借りて、先にお願いさせていただきます!!
 
***
 
BOSS、副本部長
 
おそらく、当日
 
ほんま気が利かへんなぁと思うでしょう。
 
ですが、それは気のせいということにしてください。
 
というか、その日はそういう事は考えないようにしましょう。
 
お体のためにも
 
たまには、「気にしない」ということも大切かと思います。
 
いつも通り、いじってもらって結構です。
 
ですが、もし雰囲気的にやばそうならフォローしてください。
「この日、この日だけで結構ですので・・・」
 
「優しくしてください」
 
「一生のお願いです。」
 
あっ、それと、
 
言うの忘れてました~!!
 
元々、10月に一緒に
 
東条ゴルフ倶楽部
(次回あかねカップ開催場所)
 
 
ゴルフ行く約束していましたけど~
 
同じ日理事長とゴルフ行くことなったんで
 
当然、私はそちらの予定をキャンセルしますね~(#^.^#)
 
てか、場所も同じですね~笑
 
まさか!!
 
まさか!!
 
このブログ見て
 
日にち変えたり
 
場所変えたり
 
キャンセルなんか
 
しないよね~笑
 
 
( ̄∀+ ̄)キラッ
 
 
私の一生の願いが届きますように・・・
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする