年内に全員で漢検2級とっちゃおうぜ2011

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
新年のご挨拶が大っ変遅くなり
 
申し訳ありません。。!
 
 
改めまして、皆様(`・ω・´)
 
 
新年あけまして
おめでとうございます!
 
 
本年度も【経営戦略室】全員一丸となり
 
この業界全体が盛り上がるような仕掛けを
 
真剣に、真面目に、時には
 
遊びゴコロたっぷり(゚ω^* )に
 
取り組んでいけたらと思います!
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
まだまだ新人、今年もじゃんじゃん
 
Blog更新していきまーす(」゚Д゚)」イエイ
 
 
 
 
実は、新年早々
戦略室、いつもと違う空気。。。
 
 
 
↓何かを配りだす。BOSS。
 
 
 
 
 
今日は朝から会議だよー。
 
机の並びが、違うよー。
 
学校みたいになってるけど

φ(・ω・`)ナゼ?

 
 
 
 
 
BOSS、何をお持ちで?
 
 

 
 
 
 
きゃーーーー!!
 
 
 
 
 
 
まさかの抜き打ち。
 
 
 
 
漢字検定
4級問題(ノД`)
 
 
 
 
 
実は今年、【経営戦略室】全員で
 
漢検に挑戦します!
 
 
ヾ(゚皿゚ 年内に全員で漢検2級とっちゃおうぜ2011 
 
が裏テーマです。 (で、いいですか?)
 
 
 
介護職のみなさんだって
 
資格とるために、いっぱい勉強してるし…
 
 
私達も、頑張っちゃいます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
早速みんなの実力をチェックするため、
 
受験級を決めるため、
 
 
BOSS(先生)によって
 
突然試験がはじまったのです。
 
 
 
わたくし、初体験の漢字検定。
 
 
 
200点満点で
 
4級は140点以上で合格
 
 
よーい。STAーーRT(`ω´)
 
 
 
 
 
ばーん。ばばーん。

結果です↓

 
 
 
 
まっぷたつに区切られた線が気になりますがw、
 
 
 
トップは、先生。
 
さすがの194点
 
 
以下180点 、177点と続く…。
 
(゚ω゚) 見ないで~下の方はみないで~
 
 
 
わたくしは、5位にくいこみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいー。じゃぁ次いくよー。
 
 
 
 
 
 
せ、先生!消すの早いです(‘A`)・゜・
 
 
 
上位5人は、準2級問題へ →
 
 
他の人は、3級問題へ →
 
 
 
 
 
 
ヽ( ゚∀)ノヽ( ゚)ノヽ( )ノヽ(・ )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノ 
 
…考え中… …考え中…
 
 
 
 
 
トップ2は余裕の答え合わせまち↓
 
(´ー`)ひゅ~
 

 
 
  
てゆか、さすがに準2級、難しいっす(`ω´)
 
 
もうお手上げの私。
 
解答用紙も、こんな情けない結果に(ノД`) 
 
 
111点。合格ラインは160点
 
 
 
 
 
 
2回目の結果↓
 
点線で区切られる私w
 
 
 
さらにさらに、再テストした結果
 
無事受験級が決まり、



φ(・ω・`)

2級6名
 
2級6名
 
受験することになりましたー!!
 
 
受験日は2/6
 
…はやっ。
 
もうすぐですやんヽ(゚∀゚)ノ
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする