ちょっと本格的な写真撮影に挑みました

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

先日お知らせしましたあかねの新しい新卒選考「デリ選」

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。2019年新卒の皆様、就職活動の進捗はいかがでしょうか?既に希望の企業から内定をGETしているという人もいるかと思いますが、逆に動き出すのがちょっと遅れて焦ってるという人も、まだまだたくさんいる

電話かWEBで“面接をデリバリー”するという斬新なイベント(詳細は近日中に公開予定)ですが、先日その告知のための写真撮影を行いました。

今回は“それっぽい”ビジュアルが重要ってことで、それっぽい衣装を用意したり、それっぽいライティングにしたりして、ちょっと本格的な撮影に挑みましたよー。

↓↓↓撮影中はこんな感じ

採用情報|社会福祉法人あかね

撮影した写真をご紹介

モデルは当ブログでおなじみの大佐、ギブ、アーミーの3人。

↓普段こんな感じの大佐ですが……

撮れた写真はというと……

↓↓↓

「100均の 造花の薔薇すら 香しい」

すみません、思わず一句詠んでしまいました。でもまさにそんな演技をしているんじゃないでしょーか!?

↓普段こんな感じのギブとアーミーは……

↓↓↓

「ひだりみぎ いったいどこを 見ているの」

ハッ!また詠んでしまいました!でもホント、二人ともどこを見てるんでしょうね!?

そして最後は三人そろって……

「この並び ブームの去った 例のアレ」

ですよね~~。

はい、というわけで間もなく詳細を告知いたしますので皆さん、あかねの採用サイトをチェックしてくださいね~!

本気になれる仕事を探しているなら、同じ思いの仲間と出会える場所を選びませんか。社会福祉法人あかねではスタッフ1人1人が「目の前の人のために」という思いで、日々仕事に取り組んでいます。利用者様の生活をサポートし、毎日感謝の言葉を返してもらう。そんな環境で全員がいつも真剣に仕事に取り組んでいます。

おまけ

せっかく照明セッティングしたのでついでにこんな写真も撮ってみましたよ

ライザップ風?のギブ

必殺仕事人風?のソル

どうしてもスマホの待ち受け画像にしたいという方は高解像度の画像をプレゼントしますので、経営管理本部までお声がけください(笑)

 

ヴィラ杢園

シェアする