【1日で内定GET】2018年新卒向けイベント選考!

アバター画像ロッキー

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは、ロッキーです!

入社して3ヶ月となった私ですが、

今週の月曜日に銀の櫂を訪れ、

ようやくあかねの全施設制覇を達成しました!

銀の櫂では午前中に社内での研修に参加し、

午後からは新卒学生向けの会社説明会を実施。

とても有意義な時間を過ごすことができました。

初銀の櫂についていろいろと振り返りたい気持ちはあるのですが、

今日はどうしてもみなさんにお伝えしたい大切なお知らせがあります!

それは、今年度のイベント選考について!

過去には、

「六甲山~内定をいただき~」

や、

「選考中」

など、独自のイベントを企画し、実施してきたあかね。

ひそかに今年もイベント選考を企画し、

本日予行を実施してきました!

気になる今年のイベント選考の名前は、

「忖度選考」!

今、一番口に出したい日本語と

あのパーティゲームを組み合わせた

チームで戦うゲーム形式の選考方法です!

今日の予行の様子をちらっとだけお見せすると、

味方同士で目配せをする人がいたり、

鋭い観察眼で敵を見分ける人がいたりしながら、

最後に勝利をおさめたのはこの2人。

これが選考なら、勝利した2名はこの日のうちに最終面接に進み、

1日で内定獲得のチャンスがあります!

当日は内定出しまで行い、うまくいけば、

夕方から開催される内定者交流会に参加することも可能です!

あなたもこんな選考に参加してみませんか?

エントリーはリクナビおよび公式サイトの採用ページから受け付けています。

■リクナビ

【リクナビ2024】社会福祉法人あかね の2024年度新卒採用・企業情報。【最大年間休日156日】自分にあった働き方を見つけられる法人

■会社採用ページ

一刻も早くエントリーしたいという方は

06-7670-2288までお電話ください。

その場でエントリーを受け付けさせていただきます。

□普通の面接ではない選考に参加してみたい

□後期が始まる前に内定がほしい

□就活の楽しい思い出がほしい

どれか1つでもチェックがつく方はぜひ気軽にエントリーしてください。

1人での参加はもちろん、友人との参加も大歓迎です!

また、今後はイベント選考についての情報を随時発信していきますので、

ぜひお楽しみに!

みなさまからのエントリーをお待ちしています!

それでは!

※過去にあかねが実施したイベント選考について※

こんにちは就職活動未経験なクリエイティブチーム ソルです 今年の就活は3月始まりで 早くも前半戦が終わろうとしている18卒生就活 大手企業からは内定、内々定をもらい余裕の夏休み! なんて学生さんもいるんでしょうね? そんな学生さんはボランテ

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする