杣緑感謝祭。

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 皆さんこんにちは!!!
 
 
雨にも負けず、
風にも負けず、
 
1歳半の娘に乳●をドリルされても
 
負けない
 
グーズィーです(✧≖‿ゝ≖)
 
 
 
 
 
7月20日(日)
 
「杣緑 感謝祭」開催

 
内定者の皆さんもボランティア
スタッフとして
元気いっぱい大活躍していただきました。 

では、  

ドド―――(д)―――ンと!!!

  報告しま~す。
 
 
突然の雨で開催も危ぶまれましたが、
 
開催予定時刻が近付くと
 
 
なんと、なんと、
 
雨があがってしまうという奇跡が。
 
 
 
これには、さすがのカール織田氏も興奮!?
 
それとも緊張!? したのか・・・。
 
ステージ上で「大感謝祭」が言えず、
 
 
「だいかんしゃしゃい」
 
 
「だいかんちゃちゃい」
 
 
連発!!!

 

 この調子で
司会は、本当に大丈夫なのか!?

そんな心配をよそに

 
感謝祭はスタート!
 
 
華麗なるバトンさばき
 

「姫路市バトン協会」 の皆様

 
 
 
昨年に続き素敵な生演奏
 
 

「キャッスルジャズバンド」 さん

 
 

 
どの店も
 
長蛇の列 
 
 
完全無農薬野菜
庄ちゃんファーム
も大盛況
 
 
そしてステージでは
ものまね歌謡ショー!
 
 
美川 憲二さん
 
 
見た目もさることながら歌唱力もトーク力も抜群!
 
 
ホンマにそっくりです。
 
ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!
つづいて

我らが「アカネマン」登場!

子供達と一緒に

 
 
ようかい体操
内定者さんも一緒に踊って大盛り上がり
 
さらに
じゃんけんポン大会!
 
 
景品をGETしたお子様から
「アカネマンありがとう!」
 
 
 
そしてそして
お待たせいたしました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
演歌ステージ!
 
あかねでは、二年ぶりの
 
三山ひろしさん
 
「お帰りなさ~い!」
の声が聞こえてきました。
 
また、熱烈なファンの皆様から
花束の贈呈もあり
 
三山さんの
素敵なビタミンボイスには癒されました。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 

じつは…
このお二人のステージにあわせて、
 
来場者が殺到し

 
来場者数
 
軽~く

1,000を超えるという

 
大盛り上がりでした。
 
(((o(*゚▽゚*)o)))

(人と車の案内で駐車場やスタッフは大忙しでした~)

 
 
こうして、
  
すべてのお客様が
テンションMAX
感謝祭終了!

♪───O(≧∇≦)O───♪

 

杣緑・扇合同感謝祭にお手伝いをいただきました
ボランティアスタッフの皆様方
 
本当に
ありがとうございました。

また、足もとが悪い中
ご来場をいただきました
全ての皆様

本当に
ありがとうございました。

スタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいです。

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
 
また来年も
スタッフ一同素敵な笑顔でお持ちしてます!
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする